【寄稿】LIMIA フォトカードサービス「cazatte」がオシャレで可愛い。

f:id:naokofff:20180219081039j:plain

先日、ライフスタイルマガジンのLIMIAにフォトカードサービス「cazatte」のレビューを書きました。LIMIAでは、「これ取材してみよー」って思うものと、かねてからの自分の愛用品とか好きなサービス紹介するものと…2パターン私はあるんですが、これは愛用のおすすめサービスです。

 

limia.jp

 

・スマホでさくっと注文できる

・送料込み500円

・紙質、印刷品質、デザイン、おしゃれでいい

・そのまま自立するスタンド式カード

 

このあたりがオススメ理由です。お誕生日デザインやメッセージカードもあるので、おじいちゃんおばあちゃんへのバースデーカードやクリスマスカードにも良いかと。

 

ちなみに私が前回利用したのは、仲良しグループのお友達が引っ越しするとき。お別れ会でみんなで撮った写真にメッセージ入れて、新居に送りました。転勤族的にも使い方いろいろでおすすめです。

 

というわけで、寄稿記事の紹介でしたー