春の気配と電線と。

気づいたら梅が咲いていました!

f:id:naokofff:20180208081051j:image

 梅と鉄塔。

ちなみに、なんか花粉も飛んでない…?って思う本日なのですが(^^; 寒い日々のつづく今年だけど、春の気配を感じることも増えてくのかな。

 

電柱とか鉄塔とか電線とかテレビ塔とか、なんか無機物が好きで最近撮っています。

景観の邪魔って思われがちな電線ですけど(私もよく写真撮ってて電線邪魔ー!って思うことあるのですけど)、でも鉄塔や電柱のたたずまいも好きで。小学生のときは鉄塔の下で寝ることが夢でした。

 

ファンとしては無機物の旬は冬だと思うので(なんか、冴えた感じの空気が合う)冬の終わりはちょっと寂しいですが…

f:id:naokofff:20180208081109j:image

鉄塔×桜、なんかもきっとキレイなので、好きな撮影ポイントなど探しつつ春もカメラ楽しもうと思います。

↑単純に趣味になりつつあるカメラ。