来年はPTAです(T ^ T)

学校からお手紙がきました。PTA係、決定のお知らせ。

4月からは下の子も幼稚園に行くし時間できるかなーと思ってたんだけど、とりあえずPTA活動が追加になるもようです。

f:id:naokofff:20180125074323j:image

まわりに聞いてみたら、仲のいいママ友も一緒だったのでホッとしました。

横浜住んで3年目、ちょうどいい頃合いかもなと思います。これで春に転勤あったらやらなくてすむんだけど←

 

前通ってたようちえんでも係やったことありましたが、私は「あんましがんばらずに出来る限り前年度踏襲派」です(^^; 謎の作業もデジタル化されてないのもめっちゃ面倒だけど、何か変えるための調整ごとのほうが余程めんどくさく思うほう。

ボチボチできるといいな~

 

さて木曜もがんばろう。