【寄稿】LIMIA 焼きりんごのすすめ

LIMIAに寄稿したママ記事(自分的には)。砂糖とバターと好みのアレコレかけてチンするだけですが、ほっこりしておいしいです、焼きりんご。

 

limia.jp

 

まるごとりんごでも、レンジで簡単に作れちゃうのでおすすめです。

我が家の定番^^ まるごとだと子供も喜ぶので、アイス添えてみんなでつついたりもしてます。

 

それにしても私のライター歴は求人広告から始まって、フリーになってからは旅行記事も書くようになり、それから最近ここライフスタイル系の媒体でも書かせてもらってるのですが、日常が記事になるって凄い世界だな…と思ったりする最近。

あんまりお知らせできるようなライフをしていないんですが、試行錯誤しながら好きなことや紹介したいことを書いていけたらと思います。

 

こちらも公開されてた!チョコビール。

limia.jp

 

気づけば月末近く、締め日も近く。。。

2月こそはこの月末のてんてこまいをどうにかしたい!

でもたぶんオリンピックあるから無理!!今回は時差が少ないのが救いだな。